カテゴリ:未分類( 4 )

これは本物!?

一応、日本プロ麻雀連盟から頂いた免許状です。


初段をいただきました。

今は、二段に向けて受けていますが、すでに4回落ちています。

3の倍数はアホになるので、次受からないとやばいw

f0202367_21294242.jpg

[PR]
by bakazuki723 | 2009-04-05 21:31

ニコ生配信をご覧下さった皆さんへ

観覧誠にありがとうござます!

僕のプロフィールは、いちばん最初の投稿で掲載させていただいています。

非常に、緊張するから真面目に打てないってのがみそですね。


ニコ生に対戦してくださった方々本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします!


7月までに、7段でR2000以上にあげておきます。

写真は・・・。
f0202367_1222633.jpg
自分は左下のスーツです。


~牌将位優勝者和希~
[PR]
by bakazuki723 | 2009-04-04 01:21

なんだかんだのSCFH

どうも!SCFHは成功です!


若干失敗して特上卓でスッて4位になってもうたえw

しかも、2回以上テストミスったしwめっちゃPC重いw


とりあえず、成功でこれからもどんどんと頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしく。

ってか、俺が楽天で買った麻雀牌欠品やんけwwwwなんやねんw
f0202367_10575660.jpg

[PR]
by bakazuki723 | 2009-04-03 11:00

よっす!(^_^)/~

どうもこんちゃー

牌将位優勝者和希です。皆さんどう?


俺は今SCFHでアップするためにずっとPCいじってたw
気がついたら、朝の10時です。昨日の夜11時からずっと!


今は、顔が痒い・・・かゆ・・・うま・・・状態だw

と り あ え ず

今から、しこって寝る!

~牌将位優勝者和希~

f0202367_9481652.jpg
[PR]
by bakazuki723 | 2009-04-02 09:46